RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いろいろ。

2037.01.01 Thu
アラド:トカイ    bskメイン(一応)気付けば♀レンメイン・・・?最近はメカスピがメインになりつつ
ラグナ:井戸>へぼ鯖 HiMEメイン( 一 応 )気付けばRKメインに・・・?なんかジェネメインになr

Gv出てるのに未だにオーラキャラ1匹も持ってない人がだらだらいろいろ書きます。
今時オーラ吹いてないでGvやってますっていう男の人って・・・

やったねおーらふいたよ!

Category:いろいろ。 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

a

2014.11.17 Mon
大型オークヒーロー兜買いますささよろ

Category:らぐなとか。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

さいきん

2014.11.16 Sun
なにやってるの?

ロードラ
スマホゲー これメインで遊んでる
ID:104.352102
ro-dora
基本弓パ
めっちゃ単純だけどなぜか飽きない
キャラゲーだからかな

ぱずどら
飽きた INして石貰ってたまにゲリラ回すだけ

アイギス
最近始めた 面白いけど軽く飽きてきた
クレアかわいいキュテリかわいいフランちゃんかわいいNo1
なおイベントは見れていない

アラド※おすすめ!
おもしろいねやることあんまりないけど

RO
おもしろいねやることあんまr
GvあればそれでE

LoL
人増えたらがんばるWソロやる気おきない

PSO2
PSOなんてなかった

モンハン
えーっと、知らない子ですね・・・

Category:らぐなとか。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

